税理士の妻ユミコの話し。静岡東部エリアの観光地。工藤夕貴さんのカフェ・ナチュレ。

2022年11月21日
Posted in コラム

税理士のイイノの妻、ユミコが書いています。

今日は税理士の飯野とも以前行ったことのある、富士宮市の朝霧高原辺にある、カフェ・ナチュレについて、書いていきたいと思います。

 

富士山の麓にある、カフェ・ナチュレは、なんとあの有名俳優の工藤夕貴さんが経営するカフェです。

これが、富士宮市の人穴という特徴のある地名の場所にある、とってもおしゃれなカフェなんです!

私達がお出かけした際に、トイ・プードルのマークがあったので、ペットも入れるのかなと思って立ち寄ってみたところ、なんと有名カフェでした。

 

この時は飯野家で行っていたのですが、私達はそれぞれ、身体に良さそうなカレーなどを頼みました。

オーガニックとかだと、慣れない味で苦手な人も居ると思うのですが、こちらのオーガニックなカレーは、めちゃくちゃ美味しかったです。

肝心の食べ物の写真を取り忘れたのですが、気になる方はこちらの記事などご覧下さい↓

オーガニック薬膳キーマカレー

 

私たちが訪問した際に撮影した写真↓

富士山

お花と富士山

お花

 

カフェの雰囲気がわかる、最近制作されたYoutubeを見つけたので、貼っておきたいと思います!

 

 

私達が訪れた際には、愛犬2匹が一緒に居たので、一応外で食事をさせていただきました。

ですが、上記Youtubeに出てくる様に、カフェの中もとてもおしゃれで、今度行く機会がある時は、中でスイーツとかも食べてみたいなと思っています。

関連コラム-1.png

税理士の妻ユミコの話し。静岡近場の観光地。箱根の大涌谷へ。

税理士のイイノを妻が語る。何気なく入った蕎麦屋さん。桜新町の増田屋さん。

税理士のイイノを妻が語る。タミヤフェアに行く。プラモデルやミニ四駆。

コラムイイノ署名

お問合せ

, , ,
直前!インボイス対策!YouTube動画 特設サイト
直前!インボイス対策!YouTube動画 特設サイト