税理士のイイノを妻が語る。何気なく入った蕎麦屋さん。桜新町の増田屋さん。

2022年11月21日
Posted in コラム

税理士のイイノの妻、ユミコが書いています。

今日は夫である税理士のイイノと最近行った、都内の蕎麦屋さんについて、書こうと思います。

 

最近、サザエさんで有名な桜新町に行く機会があるのですが、先日初めてランチを桜新町で食べました。

今回は、特に飯野さんとゆかりがある訳ではないのですが、おそば 増田屋さんという、昔からあると思われる風情のあるお店に入ってみました。

 

時間を潰す意味も込めて、ロイヤルホストに入ろうとしたところ、税理士の飯野が絶対に嫌、美味しいものが良いというので、まるでGoogle検索のCMの様な調べ方をして出てきたのがここでした。

その調べ方というのは、GPS機能をオンにして、Google検索で「美味しいもの この辺」と入れて、出てきたお店に入ってみるという方法でした 笑

 

食べログで調べても3以上の点数がついていて、お昼の時間帯だったからか、人が並んでいたこともあり、人気のお蕎麦屋さんであることが、わかりました。

税理士の飯野はきつねうどん、私は親子丼を食べてみました!写真はこちら↓

 

きつねうどん↓見ただけで新鮮さがわかる野菜と、おいしそうなきつねですよね。東京のきれいな蕎麦という感想でした 笑

きつねそば

 

↓私が食べたのが親子丼です。のりと鳥の味がしっかりして、間違いない親子丼という感じでした。

親子丼

 

桜新町駅に来る用事がある方は、ランチに行ってみても良いかもしれませんね!

目印はこの看板です!

 

看板 増田屋

関連コラム-1.png

税理士のイイノを妻が語る。好きなラーメン屋さん。二代目武道家。

税理士の妻ユミコの話し。静岡東部エリアの観光地。工藤夕貴さんのカフェ・ナチュレ。

税理士の妻ユミコの話し。静岡東部エリアの観光地。韮山反射炉(にらやまはんしゃろ)。

コラムイイノ署名

お問合せ

, , , ,
直前!インボイス対策!YouTube動画 特設サイト
直前!インボイス対策!YouTube動画 特設サイト