税理士の妻ユミコの話し。税理士イイノの母校。お花屋さん。

2022年10月14日
Posted in コラム

税理士のイイノの妻、ユミコが書いています。

 

先日の「税理士の妻ユミコの話し。税理士イイノの母校。和菓子のわかつき。」ブログで先に出していた、お花屋さんについて、今日は書きたいと思います。

 

先日私達が訪れたのは、わかつきの隣の隣の隣位にある、富士市のお花屋さん、ローズヒップ(ROSE HIPS)さんです。

 

事務所の1Fを新しくつくった際に、高校の先輩でもある某友人の方にお祝いのお花を貰ったのですが、税理士の飯野がとっても喜んで、お花屋さんに行ってみたい!ということになって、訪れてみたのです。

 

頂いたお花↓

特に、ぐにゃぐにゃっとした形の花びらのお花(花の名前を知らずすいません)や、全体的な特徴的な色合いがかなり気に入ったらしいです。

 

その辺については、公式Webサイトの写真がわかりやすいので、下記に引用させてもらいます。(https://rose-hips.jp/)こういう感じが飯野がお気に入りの様です!↓

 

 

実は、このお花屋さんのオーナーさんも同じ富士高の出身ということで、少し高校話も交えて、色々お話させていただきました。ありがとうございました!

先週お店をご訪問した際には、事務所の1Fに飾る別のドライフラワーを見繕っていただきました!

税理士の飯野さんが気を利かせてくれて、私も好きなホワイトで、ちょっとだけピンクを入れるというオーダーに、こんな素敵なアレンジをしてくださいました。

いま、1Fの応接机に飾っておりますので、いらっしゃった方はぜひチラ見して頂ければ!笑

そして、ROSE HIPSさん、ぜひ訪れてみてはいかがでしょうか♪

関連コラム-1.png

税理士の妻ユミコの話し。税理士イイノの家の近く。SWEN新富士Baseオープン!

税理士の妻ユミコの話し。税理士イイノの母校。和菓子のわかつき。

コラムイイノ署名

お問合せ

, , , ,
直前!インボイス対策!YouTube動画 特設サイト
直前!インボイス対策!YouTube動画 特設サイト