税理士の妻ユミコの話し。税理士イイノの家の近く。SWEN新富士Baseオープン!

2022年10月17日
Posted in コラム

税理士のイイノの妻、ユミコが書いています。

 

最近富士市で、SWEN新富士Baseが9月にオープンしました。

なぜここを取り上げているかというと、税理士の飯野の家のかなり近くにあり、身近な話題だからなのです。

 

私はいつもこの辺を二匹の飼い犬の散歩道として使っています。

元々結婚式場なんですが、いつのまにか工事関係車両が敷地に並んでいて、あれよあれよという間に、大量の人が押し寄せる人気アウトドアショップに大変身していました。

 

若干私はミーハーな側面があるので、取り敢えず、行ってみました。

 

↓入り口はこんな感じ

更に近づくと…↓

元結婚式場の建物をほぼ変えていないのですが、基本的にあまり違和感がありませんでした。

かなりざっくりな分け方ですが、日本人にとって、アウトドアも結婚式も、”西洋風”というので統一されているからですかね….笑

 

ショップの中(中庭)はこんな感じ↓(おばけの部分はお客さんが写っているのを隠しているものです)

ここも鐘が実は後ろのほうで写ってますが、言われないと気づかない人もいそうなくらい、有効活用されていました。

部屋の中はもちろんアウトドアグッズが沢山並べられていて、私もつい購入しそうになりました。

(どうでも良いですが、私が最近買いたいのは、ワッフルとかホットサンドを焼くやつです 笑)

 

そして、私が一番気になっていたのが、サラダボウル兼カフェ部分↓中はこんな感じ↓

アウトドアショップにあるカフェという感じで、おしゃれな飲食店という感じです。

そして、肝心のサラダボウルがこんな感じ↓

アップ↓

今回は食べたいなと一番最初に思った、ビーフの乗ったやつが売り切れていたので、次回また試してから味について書いていきたいと思います。

味や野菜の感じは異なったものの、都内に勤めて居た際によく恵比寿のグリーンブラザーズに行っていた頃のことを思い出しました。

野菜を沢山接種すると、翌日の腸の具合もいつもより良い感じがするので、おすすめです!

関連コラム-1.png

税理士の妻ユミコの話し。税理士イイノの母校。お花屋さん。

税理士の妻ユミコの話し。税理士イイノの母校。和菓子のわかつき。

コラムイイノ署名

お問合せ

 

, , , ,
直前!インボイス対策!YouTube動画 特設サイト
直前!インボイス対策!YouTube動画 特設サイト