みなさんは富士市の隠れ激熱スポット知っていますでしょうか。

それは幣事務所からも車で5分程度で行ける【道の駅富士】というところです。

自分が小さい頃からあった道の駅ですが、

実は静岡県登録第1号の道の駅だったようですね。

その頃からはリニューアルされており、かなり立派になった印象です。

特にIDEBOKが入っているところが激熱です。

ソフトクリームがうまいのは皆さんご存じだと思いますが、

季節ごとにさまざまな店舗限定メニューがあります。

夏には富士市の給食名物「サイダー寒」とソフトのコラボもありましたし、

今秋にはアフォガードが出ており、これも美味しそうです。

アニメ「ゆるキャン△」とコラボしたソフトもあったそうです。

立ち寄ると毎回メニュー変わっているのって行きたくなりますよね。

今度、相続の外観撮影で近くまで行くので、立ち寄ろうかと思ってます。(休憩中に)

書き手:秋山

,
直前!インボイス対策!YouTube動画 特設サイト
直前!インボイス対策!YouTube動画 特設サイト