デザインアプリCanvaで100デザイン達成したら、記念動画つくってくれた!

2022年11月25日
Posted in コラム
2022年11月25日 飯野悠美子

最近、いろんなことを伝えるために、図や絵を使うことが増えてきました。その理由の1つが、図や絵を作るのが、とっても簡単になったからです。Canvaというウェブアプリを愛用しているのですが、ほぼ毎日、なんやかや、使っています。気づいたら100個デザインをしていたようです。デザインといっても、専門的なことではなく、ホワイトボードやパワーポイントで、これができたら良いのに!といままで思っていたことの、ほとんどが、簡単にできてしまうのが、Canvaです。

顔の写真があるんだけど、背景を透明にしたい!⇒できます(ただし課金が必要)。これからも、ガシガシ使っていこうと思います。

https://www.canva.com/

 

コラム署名イイノ

お問合せ

, ,
直前!インボイス対策!YouTube動画 特設サイト
直前!インボイス対策!YouTube動画 特設サイト